18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
心よりお見舞い申し上げます。
お疲れ様です、18期梅原です。
このたびの大震災にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
18期および秋川高校OB・旧職員の先生方はご無事でしょうか。

18期の被災地周辺の安否を確認しましたところでは以下のとおりです。

18期ラグビー部 O上 宮城県(先日投稿していただきました)
18期柔道部 T中(M一) 茨城県
18期バレー部 T杉 茨城県

当方の事務所も地震のゆれにより棚が倒れたりしましたが軽微ですみました。
宮城県の親戚も全員無事でした。
でもこれからがまた大変ですね。
どうかご無理をなさるぬよう健康に十分ご注意ください。

 
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 16:35
comments(0), trackbacks(0)
[被災] 18期ラグビー部 尾上浩より
 生きてます! 地震のあった日は働いてる工場(宮城県角田市)で午前中に警報訓練があり、地震の直前に警報が鳴ったときも「また訓練?」と思いましたが‥。
とんでもない地震でしたね!建物を出て、工場見ると生きてるかのように揺れる揺れる。
逃げ場所もないし、「これで下敷きになって死ぬのか〜」と思いましたが生きてます。
それから現在まで工場近くのビジネスホテルに滞在中です。
独身貴族(貴族じゃねえし!)なんであまり困ってはいません。
すいません。
 今週いっぱいは工場が操業停止なのですがガソリンがないのでどこにも行けません。
あと、電車も動く気配はなく。
水道、電気、ガスなどもまだ止まってます。
あ〜、やっぱり困ってますね (;^_^A     だから今回の地震もテレビで見てないんですよ。
ラジオと新聞だけ。  
東京(東北に住んでると神奈川も千葉も埼玉もみんな東京!)の人たちの方がもしかして大変なのでは? 

 早く「あの時は大変だった」と言えるようになるといいです。
    みんな頑張って生きていきましょう!

             した〜っ!    18期  尾上浩
author:web製作担当, category:18期情報, 09:25
comments(2), trackbacks(0)
被災速報 18期ラグビー部 尾上
災害伝言板より転記

伝言板確認
2011/03/11 18:44

無事です。

仙台の帰宅が困難なので工場近くのグリーンホテルに泊まります。でも停電が続いてるのでどうなるのかなぁ?  明日帰宅したら部屋がどうなってるのか心配です。  本人はいたって元気です!

author:web製作担当, category:速報, 18:44
comments(0), trackbacks(0)



TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら