18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
今朝の秋川高校
142.jpg
みなさまこんばんわ。
18期梅原です。
だいぶ暖かくなってきました。
本日秋川高校に行ってみましたが特に変化はありませんでした。
それとももう決まっているんでしょうか?
どなたかご存知ではないですか?
この時期のメタセコイアは葉がすっかり落ちわびしさが際立っております。
朝の点呼が寒くてつらく雨天の食堂点呼が本当にありがたかったです。
ところで映画「フェースブック」見ました。
家に帰って思わずフェースブックに登録しちゃうくらいすっごく面白かったです。
見たほうがいいと思います。
オススメです。

author:18期代表 梅原, category:18期情報, 21:30
comments(1), trackbacks(0)
18期梅原です
大変ご無沙汰しております、18期梅原です。
ながらく更新できずにすみませんでした。
あまりに寒いのでしばらく冬眠してました。
毎日メチャ寒い日が続きますが皆様お元気でしょうか?
先日18期の一部の仲間と新年会を池袋でやりました。
すっごく楽しかったです。
参加者は以下の12名の方々。
梅原・Y下・T村・W辺・N村(陽)・T伏・I井・O本・K島・T田・N本・Sさん。
日々いろいろあってもやはり秋川のみんなに会うと楽しいし元気をもらえますね〜。
40歳もすぎると家庭でも社会でも責任ある立場になってたりでなかなかしんどいお年頃の我々18期。
たとえつらくても家庭でも職場でもグチれないし表情にも出せない。
でも昔の仲間になら素で話せるしグチることも元気づけることもできます。
お金を貸すことはできないがお得意さんや仕入先を紹介することならできるかもしれない。
会話の中で仕事のアイデアやヒントも生まれるかもしれない。
美女は紹介できないが売れ残ってるイトコなら紹介できるかもしれない。
特典も特盛りですね(たぶん・・・)。
ということで去年はできませんでしたが18期会を今年はやります。
6月12日の日曜日の都内です。
場所と時間はまだ未定です。
決まりましたらここでお知らせします。
よろしく!!

author:18期代表 梅原, category:18期情報, 22:04
comments(1), trackbacks(0)



TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら