18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ときそば 台東
画像 622.jpg

こんばんわ、18期梅原です。



昨日18期●●君が店長を務める蕎麦屋さんに食べに行ってきました。

角地にありわかりやすい。

まだオープンしたばかりですがなかなか繁盛していてランチタイムはけっこう混むそうです。

新築という事もありますがキレイな店内は掃除も行き届き気持ちの良い店内。

ミニカツ丼付ザル蕎麦セット680円をいただきました。

蕎麦好きも満足のおいしい蕎麦でしたヨ。

リーズナブルな価格設定ながら店内で製麺しているので打ちたて茹でたての蕎麦を食わしてくれます。

秋葉原も近いのでメイド喫茶で萌えまくった後の腹ごしらえにいかが?



●●君頑張って!!



店名:ときそば



TEL:03-3831-6256



住所:東京都台東区台東1-7-2 秋州ビル 1



営業時間7:00〜23:00(ラストオーダー22:30)



駐車場なし。

本人の希望により匿名とさせていただきます。



ときそば (そば / 秋葉原、末広町、岩本町)
★★★★ 4.0

author:18期代表 梅原, category:18期情報, 18:39
comments(0), trackbacks(0)
「お別れ会」 当日の注意事項です。
おはようございます、18期梅原です。



以下「お別れ会」 当日の注意事項です。


使用可能施設はサッカー場(下のグラウンド)体育館、食堂のみ。

上のグラウンドは他の団体が使用しているので、妨げになる行為厳禁。


1、上記以外の建物は立入り禁止。

2、指定場所以外、敷地内全面禁煙。敷地内飲酒厳禁。

3、自動車での来校の場合、メタセコイア並木は前面駐車禁止。(駐車スペースあり、指示に従うこと)

4、原則として電車で来校。(後で祝杯できないぞ!)五日市線の線路内歩行厳禁。

    必ず道路を歩く事。

5、火気厳禁。コンセント使用不能。

6、トイレは仮設トイレ一ヶ所あり。

7、水道は北辰館前に一ヶ所のみ。

8、北側隣接地に「イオンモール日の出」が先年開業、飲食物等購入可能。

9、全てのゴミは各自持ち帰る。

10、車両事故は一切関知しない。特に上のグラウンドは青少年団体が使用の為要注意。

11、飲酒運転厳禁。同乗者責任もあり。秋川高校の名誉を汚すことなく終了させる。

12、各期の校旗の管理は自己責任にて行う。

13、本件についての公式な通知等は秋川高校同窓会ホームページに掲示して行う。

    http:www.akikawa.org

14、各期においての出席確認は期毎の幹事よりの連絡網にて行うこと。

15、この催しは東京都教育庁のご厚意により実現。

        当日は施設管理のため、担当官2名来校して立会いの予定。


参加希望者は各期の幹事に申し込んでください。

18期の方々は私18期梅原(電話090-5503-9062)まで。

その際、参加の形態が

1、第1部、第2部共に参加

2、第1部のみ参加

3、第2部のみ参加

のいずれかになるかお伝え下さい。

また同伴者の有無とその人数も合わせてお伝え下さい。


今後のスケジュール

同窓生諸兄より各期幹事への出欠確認は5月31日までにお願いします。

各期ごとの連絡は幹事より行います。


参加費

第1部・・・・同伴者の人数は関係なく本人一人につき3000円。

第2部・・・・本人3500円、同伴者(女性の方、お子さん)は1名につき1500円。


最後に・・・実行委員長14期大久保さんからのメッセージ。


言葉で伝えられない事を伝えたい。

メインストリートに立ち見上げる空に垣根なし。

未来永劫の秋川男児の活躍を期待してます。

author:18期代表 梅原, category:OB会事務局より, 16:27
comments(0), trackbacks(0)
6月14日の18期会は中止となりました
400x400

おはようございます、18期梅原です。

ここで18期の皆さんに残念なお知らせです。
6月14日 日曜日の18期会は中止となりました。
同じ6月に「お別れ会」がありその影響からか人数が集まらないためです。
18期会はこれからもあるが「お別れ会」はこれっきりという状況のためのようです。

でも「お別れ会」現地では18期で一旦集まるので実質的にはあまり変わらないだろうかと思います。
勤務シフトをその日に合わしてしまった皆さん、申し訳ありませんでした。
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 07:40
comments(0), trackbacks(0)
「お別れの会」の詳細が決まりました
aki 235.jpg


こんばんわ、18期梅原です。


先日お知らせした6月28日の秋川高校施設との「お別れの会」の詳細が決まりましたのでお知らせします。


18期の参加希望者は今月中に私・・梅原まで同伴者の有無も含めご連絡(電話090-5503-9062)下さい。


過ぎてももちろん参加はできますが準備の都合もありますので。


以下実行委員長13期大久保さんの許可を得て転載しました。





当日は第一部と第二部の二部構成にて行います。


第一部は秋川高校にて、第二部は懐かしのサマーランドにて行います。


秋川高校の施設は更地売却の為、7月より解体作業が始まる予定です。


この会が秋川高校の学校としての姿が見られる最後の機会になりますので、


是非ご参加ください。先生方、同窓会のみならず、ご家族での参加も歓迎します。


当日の実施要領は下記の通りとなります。




                  記



期日:平成21年6月28日 日曜日 雨天決行





当日はメタセコイア並木に各期の校旗を掲揚。(各期幹事は校旗を持参の事。)


第一部 秋川高校施設とのお別れの会

場所:秋川高校  サッカー場、及び体育館(雨天時は体育館)

    10:30   食堂にて受付開始

    11:30   校旗掲揚、校歌、挨拶、寮歌他(遅くともこの時間までには集合)

    13:00   写真撮影、校旗降納、寮歌

    当日 サッカー部主催の親善試合が早朝より終日開催(秋川健児飛び入り歓迎)



会費:3000円程度

記念品として特注のタオルマフラーを進呈。(残額は当日の運営に充当)

第2部  先生を囲む会

場所:サマーランド特別会場
本来なら体育館等の構内施設で行いたいのですが飲酒飲食等禁止等の規制が多いため、及び参加予定が事前調査で500名を超える規模のため秋川ゆかりの別会場を用意しました。
秋川高校より会場までの移動手段は別途送迎バス手配します。

    13:30   開始
  軽食を用意します。各期ごとのテーブル制予定

    15:30   終了、解散

  会費:3500円程度

本文は以上・・・・長文ゆえこのあとに続く注意事項は明日アップします。
でないと携帯サイトで見れなくなりますので。
参加する方は必ずご覧下さいませ。  
author:18期代表 梅原, category:OB会事務局より, 00:20
comments(0), trackbacks(0)
18期水泳部 ●●くんの働いているお店
よろしければ皆さん顔を出してみて下さい。


お店のオーナーではないみたいですが鳥新規開店のため当分の間は毎日居るみたいです。




●●君頑張って

本人の希望により匿名とさせていただきます。


ラーメン店名:ときそば


携帯TEL:03-3831-6256  訂正済み


住所:東京都台東区台東1-7-2 秋州ビル 1(地図








JUGEMテーマ:学問・学校






続きを読む >>
author:web製作担当, category:飲食店情報(OB勤務など), 16:00
comments(0), trackbacks(0)
「13時スタート」です。訂正いたします。
画像 611.jpg
こんばんわ、18期梅原です。

今年も18期会をやります。
日時・・・・6月14日(日曜)13時スタート
場所・・・・ルシャレの台所(去年と同じ場所です)港区赤坂3-14-9 清水ビルB1F

            電話03-3584-0080
        
交通・・・・地下鉄「赤坂駅」下車2番出口から地上に出ると正面200Mの右側にセブンイレブンがあり、そのビルが「清水ビル」です。現地周辺ではコイン駐車場が利用できますが3時間弱で4000円と地球で一番高いエリアですので電車バスタクシーまたは夜行軍などでお越し下さい。それに「飲んだら乗るな」ですからね。

会費   6000円
 
※訂正いたします。※
先日ブログや他のご連絡で18時とお伝えしましたが正しくは「13時スタート」です。

13時ならば遠来からくる方も泊まらずに帰れますので。
すみませんが準備の関係上6月5日までに出欠のご返事をいただけないでしょうか。
確認のためこのご案内をごらんになったら内容はなんでもいいのでレスください。
トラックバックでもお電話(090−5503−9062)でもどちらでもかまいません。
「18期の某だけど、見たよ」だけでもいいです。
そうしていただけると電話のやり取り等の手間がお互いに軽減されますので。
よろしくお願いします。
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 23:46
comments(0), trackbacks(0)
【玉成通信】 訃報
 訃報          
平成21年4月26日に田畑洋和先生が逝去されました

昨年3月に食堂癌が見つかり治療されてましたが、
かなり進行した状態で手術が出来なかったそうです
最後は病院ではなく、自宅で奥様の手厚い看護を受け、苦しむことなく静かに旅立たれたと伺いました

「葬儀はごく身近な者だけで、最小限にやるよう、遠方の方には迷惑をかけず後日お知らせするように」
との故人の遺志でどなたにもご連絡しなかったとのことです

−−−−−

12期 I氏からの情報メールより

−−−−−

 合掌

続きを読む >>
author:12期 ラグビー部 代表, category:速報, 14:35
comments(0), trackbacks(0)
荻さん申し訳ありませんでした
aki236.jpg
こんばんわ、18期梅原です。
ゴールデンウィークはどこか行かれましたでしょうか。
冒頭にまずお詫びを。
7期生の荻さん、前回の会の参加者名簿にお名前が記載されていませんでした。
申し訳ありませんでした。
次に、2期生矢野会長のメールを転載させていただきます。

秋川高校同窓生各位
既報のとおり、我らの秋川高校の土地建物は新たな学校の構想が白紙撤回された結果、

本年4月より東京都庁での施設管理担当が、学校施設としての教育庁から、
一般の都有財産として財務局に移管されました。
そして、今年度中に売却の為に更地にされる事となりました。
我らが三歳の夢を託した母校が更地にされ、売却されるのは断腸の思いですが、
残念ながら秋川の土地建物は東京都民の財産であり、我々卒業生の物ではありません。

そこで、同窓会としては更地にされる前に東京都庁の許可を得て、
秋川高校の土地建物にお別れの会を催す企画を立てましたので
取り敢えず催行予定日についてのみお知らせします。
催行予定日: 平成21年6月28日 日曜日
場所:    秋川高校
各位におかれましては予定に組み込みをお願いします。
当日のプログラム等詳細については決定次第お知らせします。
なお、本件に関する通知は予算や時間の都合上、ネット上での発信のみとしますので、

この知らせを受信された方々は各期、各部のHPやML等々を使って
他の同窓生諸君へ転送、転載や連絡をして下さい。
・・・・・とのことです。

18期の皆さんは6月にイベントが続いてしまいますがこれも「運命(さだめ)」とあきらめてください。
お礼が遅くなりましたが18期川島君動画投稿ありがとう!!

ところで映画館で「スラム・ドッグ・ミリオネア」を見ましたがムチャクチャ面白かったですよ〜。
ちょくちょく映画館に行くようになったのはここ4年くらいですがその中でもナンバーワンかも。
超オススメです。
ではまた!!
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 23:38
comments(3), trackbacks(0)



TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら