18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ラグビー日本代表 HSBCアジア5カ国対抗で初代王者に
JUGEMテーマ:スポーツ


続きを読む >>
author:18期代表 梅原, category:ラグビー関連情報, 23:34
comments(0), trackbacks(0)
18期同窓会について
さて、今年も恒例の18期同窓会を開催する事になりましたので、ご案内申し上げます。
            
              記

日時  6月14日(土)午後6時より
場所  港区赤坂3−14−9 清水ビルB1F
          「ルシャレの台所
             電話03-3584-0080
会費    6000円(会費は当日受付にて申し受けます)

なお、準備の都合上、梅原まで出欠のご連絡を6月4日までにお願いします。
梅原 連絡先メール huruhonhiroba@jcom.home.ne.jp 携帯 090-5503-9062

JUGEMテーマ:学問・学校


author:18期代表 梅原, category:18期情報, 13:04
comments(1), trackbacks(0)
日本 アラビアンガルフに快勝し開幕2連勝
JUGEMテーマ:スポーツ


続きを読む >>
author:web製作担当, category:ラグビー関連情報, 00:45
comments(0), trackbacks(0)
日本 韓国を降し初戦を白星で飾る
JUGEMテーマ:スポーツ


続きを読む >>
author:web製作担当, category:ラグビー関連情報, 00:44
comments(0), trackbacks(0)
どなたかご存知ではありませんか?
画像 571.jpg
みなさまこんにちわ。
気がついたらだいぶ更新していませんでした。
ブログなのにこれでは月刊少年ジャンプ状態です。
新しい事務所に移り早や60日、毎日とにかく忙しいです。
セブンイレブンみたいに本部からスーパーバイザーが派遣され手取り足取り指導してくれるわけでもなく常に試行錯誤しながらなので。
今やってる方法も状況の変化に応じて常に見直しが必要です。
生まれて初めて他人を複数雇って彼らに教え指導もしてきました。
サラリーマン時代に管理職をしたこともあったので面接や指導・指揮の経験もありますが自腹を切って他人を雇ったのは初めて。
幸いとても仕事がよく出来る人たちが来てくれてチームとして機能しています。
売り上げにも反映され当初60日はかかると見ていた売り上げ目標も倍以上のペースで達成されました。
緒戦は順調に推移してます。
とはいえ会社として永続的に存在し続けること、生き残ることが今後の目標達成の前提です。
毎日やることがたくさんあって終わる事がありませんが「身体と心」が資本でありますのでしっかり食べて眠るようにしてます。
一週間に必ず一日休みも取るようにもしてます。
軍の特殊部隊の訓練でも一週間に一日ちゃんと休日がありその日は出来るヤツもそうでないヤツも訓練を忘れて遊ばせるそうです。
今でもよく憶えてるのは秋川ラグビー部の金井先生が「たまには自分の好きなことで思い切り遊べ」とおっしゃっていたことです。
師いわく、「機械は適度な遊びがあってこそうまく動く。」
遊びがまったくないと焼きつくし、反対にありすぎるとガタがでてやはりうまく動かない。
まったくうまい説明で当時の私でもよく理解できました。
納豆みたいにしつこいからと、ついたあだ名が「ナッツ」。
ナッツ金井先生は今どこでどうされているのでしょうか?
18期の担任の先生方に聞いてもどなたも知りませんでした。
どなたかご存知ではありませんか?
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 02:28
comments(0), trackbacks(0)



TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら