18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ちょくちょく来てください
みなさまこんにちわ。
おかげ様で事務所の引越し先もなんとか見つかりそうです。
いくつか候補地があり細かい点を調整中。
次回では大きく展開しますのでワクワクもしてますがビクビクもしてます。
事業というのは、石橋をこわれるまで叩いて「やはりこの橋は渡れなかった」というのも消極的ですが
かといって勢いだけの「イケイケ」で行けるモンでもないでしょう。
とはいえ売り上げは少しずつですが毎月伸びてますので将来をわりと楽観してます。
新しく人を入れるので少し単価を落としても数を売る方向にしますがそれでも
ウチの自慢の味は落とさないようにしたいものです。
ホントにおいしければお客様は病みつきになりますからね。

片岡さん、ちょくちょく来てください。
当方もがんばって更新しますので。
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 02:04
comments(0), trackbacks(0)
裏番に呼び出され・・・
画像 556.jpg
みなさまこんにちわ。
気がついたらまたまた更新されずに過ごしてしましました。
仕事の方が少々バタバタしてます。
仮契約まで済んでいた引越し先の新事務所の話が家主の都合で突然一方的にキャンセルされたのです。
当方からすると仕事の計画が大幅に狂い大迷惑!
また最初から仕切り直しですヨ。
そんな中18期の裏番だった小林君に誘われ原田君・冨田君と自分の計4人で昼飯を食いました。
裏番に呼び出されたら行かないワケにはいきません。
皆さんお元気そうでとても楽しかったです。
なんと、4人とも酒もタバコも飲まないという偶然も。
しかも4人とも独身でした。
いろいろ話しましたがやはり健康が大事だよなあという話になりました。
40歳も過ぎれば若い時みたいに動けなくなってくる。
おまけに30歳前後くらいのペースの3〜4年分まとめて老けていく時期ですから。
誰もが関根君みたいにかっこよく生きたいとあこがれはしますがでっぷり太った腹を見ると現実に戻っちゃうんですよね〜
後楽園ホールで戦った関根君は本当にかっこよかったです。
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 00:09
comments(2), trackbacks(0)
三峰神社
みなさまこんにちわ。
気がついたらだいぶ更新されずに過ごしてしましました。
1月だからヒマかと思いきやなんだかんだと忙しいですね。
そんななか先日埼玉県の秩父地方の三峰神社に行ってきました。
年初のお祓いと、クルマのお祓いです。
けっこう雪が溶けもせず残っていてとても寒かったです。
三峰神社の中にはなぜか温泉があってしかもココが源泉でタオル付き500円という安さ!
お払いの前に身を清めようと入浴しました。
平日ということもあり大浴場には自分以外誰もいません。
なんだかすごく得した気分です。
さっぱりしたあとはこれまた一人でお祓いしてもらいました。
これまたトクした気分ですね。
なぜかというとお正月とかの混んでいるときにいくと数十人まとめてお祓いだからです。

ありがたいお祓いパワーが私一人の身に集中!です。
大変ありがたいのですが30分くらい冷え切ったお堂でお祓いを受けた為すっかり湯冷めしてしましました。
歯がカチカチなるくらい寒い。
缶コーヒーくらいじゃ効果ないのでもう一回温泉に入りました。
聞けば三峰神社は標高1000Mちょいの高さにあるとか。
なるほどと納得です。
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 15:27
comments(0), trackbacks(0)
無事退院した18期尾藤です。
JUGEMテーマ:学問・学校

皆さんお元気ですか?
このホームページでも取り上げられ年末に倒れた尾藤です。
お見舞いに来ていただいた方、本当にありがとうございました。厚くお礼申し上げます。
長らくご心配をおかけ致しましたが、ようやく自称:全快?、お陰さまで元気になりました。
手術後の経過もよく、もうほとんど心配がないと自覚しています。他事ながらご休心下さい。
お忙しい中のお見舞い、ご心配頂いたお礼申し上げます。

ありがとうございました。

病名:くも膜下出血 原因不明
入院:2007/11/18
退院:2007/12/31
運が良いことに後遺症は残った自覚はありません。

簡単ですがご報告まで。
皆さん健康には注意しましょう。

18期 尾藤

P.S. あらゆる情報の御提供と酒席のお誘いもお待ちしています。
author:web製作担当, category:その他, 12:14
comments(0), trackbacks(0)



TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら