18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お願いします。
18期B君の件ですが病状もまだ安定していないので当人に連絡をとる等は絶対にしないでください。どうか静かにしてあげてください。お願いします。
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 01:12
comments(0), trackbacks(0)
18期B君の容態
画像 349.jpg
18期B君の容態ですが意識はしっかりしており話す事も手足を動かす事もできたそうです。けれどもしばらくは親族以外は面会謝絶だそう。とりあえずよかったです。
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 19:16
comments(1), trackbacks(0)
皆で彼の回復を祈りましょう。
画像 510.jpg
18期B君がクモ膜下出血で倒れ緊急入院して集中治療室にいるそうです。ただ昨日お見舞いにいったら話もできたとのことですが病気が病気ですので代表者が明日23日にお見舞いに行きますのでその報告が来るまでお見舞いをひかえてください。詳細はわかり次第報告します。皆で彼の回復を祈りましょう。
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 10:57
comments(1), trackbacks(0)
クルマの屋根を切ってるんだよ
vista2.jpg
みなさまおはようございます。
自分の今乗っているクルマはトヨタ40系ビスタですが燃費がいいし広いし故障知らずで大変気に入ってます。
けれどサンルーフがないのだけが残念でした。
でもサンルーフはメーカーオプションで新車発注時に頼むもんだしなあ・・・と思っていました。
ところが社外パーツで後付サンルーフというものがあることを知り試しに取り付けてみることに。
海外メーカー製ですがベンツ・BMWにも納品している専門メーカー。
そういうや前に乗ってたゴルフ3にもこのメーカーのがついてました。
品質的に不安はなかったです。
輸入会社は大変やる気のあるところでいろいろ問い合わせした所取り付け作業を撮影したDVDを送ってくれました。
見てみると自分でも出来そうなのでやってみることに。
DVDのおかげでまったく躊躇せず取り付けできました。
それでもさすがに一番最初に屋根をぶった切る時は「ドキドキ」しましたが。
失敗したらどうしよう〜?
でも「やるだけやってやれ」と思い切り電動ジグソーでギュイ〜ンと。
天気も良いので家の前の路上で作業します。
気がつくと近所の子供が不安そうな顔で見てました。
「オジサン何してるの?」
「クルマの屋根を切ってるんだよ。」
「なんで?」
「蒸し暑くてね〜」
「・・・・。」
多分「このオヤジついにイカれたか」と思っただろうな。
作業が終わるとおさまりも良く純正かと思う出来に大満足です。
自分が選んだのは一番安い手動タイプ。
電動はいらないし大きさもコレで十分でしょう。
以前つかっていた同社製のゴルフ3の純正サンルーフは7年目あたりから異音がでて結局動かなくなりました。
ゴルフ専門店にもヤナセにも修理不可と言われました。
この症状はゴルフ3のサンルーフの持病だとか・・・。
自分は仕事で毎日走るしドライブも好きなので年間35000?40000キロも走っちゃうのであんまりいい車買うと損なのです。
それでトヨタの2000クラスの不人気車を中古で安く買って2?3年で乗りつぶすと。

でもサンルーフは大好きというわけでつぎの車に入れ替えるときもこの車からはずしてまた付けるつもりです。
屋根の内装の内側にメンバーがありましたが取りました。
これが一番時間食いました。
付ける前は自作で強化メンバーをつけようと思ってましたがおさまりが良く不要でした。

どうやらこの辺のメンバーは屋根の鉄板の張りをサポートするためのものらしいです。

付けた後も特に車体剛性が落ちた感じはありませんでした。
自分はそんなに走り屋ではないし剛性オタクではないけど取り付け前は少し気になったところだったのでほっとしました。
この辺を気にしてた人が他にもいるんじゃないですかね。
とにかく違和感がなくその後もミシリともいわない。
取り付け後1年以上過ぎましたが雨漏りとかもまったくないです。
買って良かったですね。
興味のある方は「後付サンルーフ」と検索してみてください。
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 10:21
comments(0), trackbacks(1)
奥多摩の紅葉
画像 522.jpg
みなさま、おはようございます。
昨日久しぶりに奥多摩に行ってきました。
仕事が忙しくて完全なオフは25日ぶりです。
奥多摩の紅葉は見ごろになってました。
まだ色ずき始めたころでしょうか。
僕はこのくらいの紅葉が一番好き。
今月いっぱいは楽しめると思います。
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 04:55
comments(0), trackbacks(0)
射殺したヤクザは法の裁きを受けろ!
vist.jpg
みなさま、こんばんわ。
すっかり寒くなってきました。
おかげ様で私の腰痛の状態もだいぶ良くなってきました。
18期もとっくに中年になってますので足腰鍛えたほうがいいかも。
中年になったら背筋よりも腹筋を鍛えるほうが腰痛には良いみたいです。
腹筋運動をゆっくりやったら腰痛もおさまり楽になりました。
そんな中でなんと驚愕の事実が!
先日病院でヤクザと間違われて射殺された男性は親戚でした。
街を歩いてりゃ空から女の子が落ちてくるしまったくどうなってるんでしょう?
本人がバカやって自爆で死ぬならまだしも巻き添えで死ぬのは本当にやりきれない。
僕の親戚を射殺したヤクザに言いたい。
自首して罪を法の裁きを受けろ!
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 00:24
comments(0), trackbacks(0)
7期 荻昌樹氏 with 12期飯島氏のお店
JUGEMテーマ:学問・学校




大手芸能プロダクションに勤め、現在はCMのプロデューサーをしている荻昌樹氏(7期)がこのホームページを見て12期の飯島氏のお店に来たときのオフショットです。
(2007/11/09 23:06 撮影)
飯島氏の特別なはからいで12期の寮旗の前で記念撮影。
続きを読む >>
author:web製作担当, category:OB情報(いろいろ), 23:06
comments(0), trackbacks(0)
18期梅田氏 with 婚約者 ももちゃん 12期飯島氏のお店
JUGEMテーマ:学問・学校




ももちゃんは小学校の先生だそうです。
お幸せに!

※18期の梅田氏はラグビー部ではありません。剣道部です。

続きを読む >>
author:web製作担当, category:18期情報, 22:46
comments(0), trackbacks(0)
しばらくリハビリしないとだめですね
みなさま、こんばんわ。
今日もいい天気でしたね。
お元気でお過ごしでしょうか?
私はあまり元気ではありません。
このあいだ商品を運んでいて腰を痛めてしまいました。
腰を入れないズボラな体勢で持ち上げたところ「グキッ」というにぶい音とともに背骨にそって腰から脳天まで衝撃が走りました。
その時はたいして痛くなかったのですが時間が経つとともに痛くなりしまいには寝返りするだけでも痛くなりました。
まったくひどい目に合っています。
マッサージと遠赤外線治療でだいぶ良くなりましたがまだ完治ではありません。
昨日も良くなったかと思いたまっていた仕事を少しやったところまたぶり返してしまいました。
しばらくリハビリしないとだめですね。
ギックリ腰は本屋の天敵です。
ところで前回ヤマッタ君に「ア〜ン」してる美女はヤマッタ君の彼女でしょうか?
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 00:33
comments(0), trackbacks(0)
12期飯島氏のお店で
2007/11/2 18期 山下ひろし by

18期柔道部の山下ひろし君(右手前)はとなりの女性の・・・・・

「お店」についてはこちら
author:web製作担当, category:飲食店情報(OB勤務など), 23:00
comments(1), trackbacks(0)



TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら