18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
フットサル
画像 401.jpg
皆さん、こんばんわ。
16期サッカー部の宇野さんからフットサルをやってみないかと誘われて本日の夜やってきました。
場所はJ-FOOT浦和美園(埼玉県さいたま市緑区大門2372-1電話048-812-6161)です。
フットサルはもちろん初めてでルールもわかりませんでしたがだいたいサッカーと同じようです。
ボールもグラウンドも少し小さいですが要はボールを相手ゴールに蹴り込めば良いらしい。
一応40歳以上の大会で5チーム総当りで順位を決め商品も出ます。
今回も参加している20期の渡邊君はすでに何回か参加しているようでした。
一回12分くらいですがスグに息が切れてしまいまったく走れません。
メガネを取るとほとんど何も見えないので流れもわからず結局なにもできませんでした。

けっこう皆さん気合入ってるしパスとかうまいですね、自分がいうのもナンですが。
他のチームの試合を見ていてもけっこう楽しめました。
まったく勝利に貢献できなかったのでいきなり戦力外通告されるかと思いましたが次回は11月25日だと宇野さんに言われました。
一応浦和レッズのファンで埼スタにも時々観戦に行っている自分ですがたまには自分でやるのもいいものですね。

author:18期代表 梅原, category:OB情報(いろいろ), 23:53
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:53
-, -
Comment

【注意】
[期]又は[秋川との関係][在籍当時の名前(本名)]をご記入ください。
ペンネームや愛称の場合削除させていただく事がございます。
一般の方はもちろん多数の同期以外の方も見る事が出来るページです。ご協力ください。












Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
サッカーボール 4号 WHT x BK
サッカーボール 4号 WHT x BK・立花彩野ビーチボールでボヨヨ〜ン…DVD撮影秘話明かす・9月16日(日)オリジナルボール争奪杯!スーパービギナー大会!・激安商品、フットサルボール、スネ当て!!・私をフットサルに連れてってくれてありがとう。・フットサルシューズ
フットサルがたくさんあります, 2007/09/29 3:50 AM
TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら