18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
借り物の新型BMW320で奥多摩をドライブ。
jgg4.jpg

借り物の新型BMW320で奥多摩をドライブ。
先日知り合いのBMWの営業マンが3日間タダで新車のBMWをモニターとして貸し出してくれるというので奥多摩をドライブしてきました。
秋川高校に行って以来奥多摩周辺が大好きになり気が向くとよくドライブに行きます。
僕が住んでいるのはさいたま市ですがラッシュの時間帯さえはずせば1時間ちょっとで奥多摩の入り口まで行けます。
奥多摩は温泉もいくつかあるし、滝を見るのもいい。
ダム周辺にはおいしい蕎麦屋さんもたくさんあります。
楽しめるスポットがたくさんですよ。

都民の森は山歩きもできますが
中にある木工コーナーで簡単な木工作も出来ます。
今回滝は「払沢の滝」を見ました。
桧原村にあります。
滝つぼの下から見上げる様はとても豪快かつ爽快です。
温泉は「もえぎの湯」電話0428−82−7770に入りました。
奥多摩周辺に公営温泉は5ヶ所ありますがココの露天風呂がもっとも広く静かで落ち着きます。まったりできますよ〜
2時間750円 月曜定休。

で、新型BMW320ですが・・・
1,5トンの車重に2リットルのエンジンですから速くはないです。
あと、今の320は4気筒エンジン。
6発じゃありませんがそれでも充分スムーズでした。
でも昔のあのイライラさせられるオートマと違いキビキビシフトしてくれてかったるくはなかったです。
あと、ハンドリングもそんなにガチガチじゃないですね。
日本車の影響か多少しなるようにしたそう。
燃費が以外に良かったです。
オートマでやや飛ばし気味に走って8キロくらい。
かなりいいですね。
ハイオク仕様ですが金がないのでかまわずレギュラーを入れます。
でも現代のクルマなのでクルマが気付いて燃料に合わせて勝手に調整してくれます。
あとすごく静か。全体の印象ではスポーティというより高級車してますね。
昔の320(E30系)と比べると格段に使いやすくなっていました。
車両価格は411万円。この値段だとクラウンの上級グレードが買えますが内容を考えると高いか安いか意見の分かれるところかも。
author:18期代表 梅原, category:秋川近郊情報, 17:13
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:13
-, -
Comment

【注意】
[期]又は[秋川との関係][在籍当時の名前(本名)]をご記入ください。
ペンネームや愛称の場合削除させていただく事がございます。
一般の方はもちろん多数の同期以外の方も見る事が出来るページです。ご協力ください。












Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
BMWリンク集
はじめまして、こんにちは。BMW関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^
BMW☆マニア, 2007/07/11 3:00 AM
TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら