18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
18期会開催のお知らせ
お疲れ様です。18期梅原です。
大変ご無沙汰しておりすみません。
今年は18期会をやります。
本来開催されるはずだった去年は震災等の影響がありとても開催できる状況ではありませんでした。
さらに私事ですが、仕事の業務も拡張され大幅に忙しくなるので来年以降も僕が幹事をできるかどうか微妙な状況ですな。
業務拡張というと景気がいいように聞こえますが、儲かってて業務拡張するんじゃなくて、単価が下がっているので間口を広げて顧客を増やし全体の売上確保が目的です。
つまり、もっと忙しくなるんですね。
とはいえ、いまどき忙しいくらい仕事があるのは大変ありがたいですよ、ホント。
 
では皆さんよろしく〜。
 
6月17日 日曜日 17時から20時まで。
くいもの屋わん 池袋東口店
豊島区南池袋1-23-19
電話03-5911-8801
会費4000円前後(一部ドリンクをのぞく、基本飲み放題だよ)
 
出欠のお電話は6月13日までに090-5503-9062梅原までどうぞ。
 
 
 
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 06:44
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:44
-, -
Comment

【注意】
[期]又は[秋川との関係][在籍当時の名前(本名)]をご記入ください。
ペンネームや愛称の場合削除させていただく事がございます。
一般の方はもちろん多数の同期以外の方も見る事が出来るページです。ご協力ください。












Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら