18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
デンデラ・・・・・
みなさま、お疲れ様です。
18期梅原です。
暑かったり、涼しかったりで体調管理が大変ですがいかがお過ごしでしょうか。
昨日映画「『デンデラ』を見ました。
監督は秋川高校OBでもある天願大介先輩です。
はっきり言って面白い!
何も考えずに予備情報なしで見ましたがかなりディープな内容で考えさせられました。
おすすめですがけっこうリアルに人が惨殺されるシーンもあります。
ですので初デートに行くのはおすすめしません。
彼女が思い切りドン引きするかも。
でも見たほうがいいと思います。
デンデラ・・・・・
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 21:53
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:53
-, -
Comment
去年、公開されたリメイク版「十三人の刺客」の脚本が先輩だね。
十八期山下, 2011/06/28 12:08 AM

【注意】
[期]又は[秋川との関係][在籍当時の名前(本名)]をご記入ください。
ペンネームや愛称の場合削除させていただく事がございます。
一般の方はもちろん多数の同期以外の方も見る事が出来るページです。ご協力ください。












Trackback
url: http://arfc.jugem.jp/trackback/216
TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら