18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
18期同窓会
皆さま、お疲れ様です。
18期梅原です。
かねてからお知らせしていた18期同窓会を6月12日夜都内にて行いました。
16名の参加者の方々は以下のとおりです。
 
梅原
Y下(柔道部)
Y口
T田
S水(ブラバン)
I水
H田(水泳部)
U部(剣道部)
K林(裏番)
T伏(柔道部)
T松(ハンドボール部)
S根
I原(バレーボール)
S藤(野球部)
N本(水泳部)
Ts河原
 
毎回先生方にお越しいただくのは心苦しくまたある先生からも毎回は少々きついというご指摘もあったため今回は生徒だけで行いました。
大いに盛り上がりました。
皆さまお疲れ様でした。
 
 
author:18期代表 梅原, category:18期情報, 00:13
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:13
-, -
Comment

【注意】
[期]又は[秋川との関係][在籍当時の名前(本名)]をご記入ください。
ペンネームや愛称の場合削除させていただく事がございます。
一般の方はもちろん多数の同期以外の方も見る事が出来るページです。ご協力ください。












Trackback
url: http://arfc.jugem.jp/trackback/215
TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら