18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
[被災] 18期ラグビー部 尾上浩より
 生きてます! 地震のあった日は働いてる工場(宮城県角田市)で午前中に警報訓練があり、地震の直前に警報が鳴ったときも「また訓練?」と思いましたが‥。
とんでもない地震でしたね!建物を出て、工場見ると生きてるかのように揺れる揺れる。
逃げ場所もないし、「これで下敷きになって死ぬのか〜」と思いましたが生きてます。
それから現在まで工場近くのビジネスホテルに滞在中です。
独身貴族(貴族じゃねえし!)なんであまり困ってはいません。
すいません。
 今週いっぱいは工場が操業停止なのですがガソリンがないのでどこにも行けません。
あと、電車も動く気配はなく。
水道、電気、ガスなどもまだ止まってます。
あ〜、やっぱり困ってますね (;^_^A     だから今回の地震もテレビで見てないんですよ。
ラジオと新聞だけ。  
東京(東北に住んでると神奈川も千葉も埼玉もみんな東京!)の人たちの方がもしかして大変なのでは? 

 早く「あの時は大変だった」と言えるようになるといいです。
    みんな頑張って生きていきましょう!

             した〜っ!    18期  尾上浩
author:web製作担当, category:18期情報, 09:25
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:25
-, -
Comment
ヤマッタ君、3年ぶりに気づいた!コメントありがとうございます(笑)。今日(2014年4月12日 土曜日)の昼にアパートの部屋を掃除してたら、震災時に母親から手紙が来ていたことに気づいて、封筒に1万円札が入ってました。あの時はみんなに心配かけたんだよなと改めて思った次第です。俺のせいじゃないけど。 / あと、全然関係ないけど宮城県名取市にあるスーパー銭湯「極楽湯」で馬場ちょと偶然会ったのでたまに呑んでます。説教されてます(笑)。 小池ちゃんの娘も仙台大学に入学して秋川高校は宮城県ブームです。 あ~、酔ってます酔ってます 。
尾上, 2014/04/12 9:10 PM
尾上君、山下です。今回は大変でしたね。
久々に秋川高校のブログ覗いて初めて知りました。近い内に十八期有志がラグビー部中心に行動するはずです。お元気で過ごして下さい。
18期 山下, 2011/03/23 12:49 PM

【注意】
[期]又は[秋川との関係][在籍当時の名前(本名)]をご記入ください。
ペンネームや愛称の場合削除させていただく事がございます。
一般の方はもちろん多数の同期以外の方も見る事が出来るページです。ご協力ください。












Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら