18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
今朝の秋川高校
142.jpg
みなさまこんばんわ。
18期梅原です。
だいぶ暖かくなってきました。
本日秋川高校に行ってみましたが特に変化はありませんでした。
それとももう決まっているんでしょうか?
どなたかご存知ではないですか?
この時期のメタセコイアは葉がすっかり落ちわびしさが際立っております。
朝の点呼が寒くてつらく雨天の食堂点呼が本当にありがたかったです。
ところで映画「フェースブック」見ました。
家に帰って思わずフェースブックに登録しちゃうくらいすっごく面白かったです。
見たほうがいいと思います。
オススメです。

author:18期代表 梅原, category:18期情報, 21:30
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:30
-, -
Comment
お久しぶりです、有本です。ラグビー部のホームページが更新されてなくて、すっごく寂しかったっス。梅原先輩、お忙しいでしょうが、これからはガンガン更新おねがいします!!          ところで尾藤さん元気ですか?
19期 有本, 2011/02/25 3:35 PM

【注意】
[期]又は[秋川との関係][在籍当時の名前(本名)]をご記入ください。
ペンネームや愛称の場合削除させていただく事がございます。
一般の方はもちろん多数の同期以外の方も見る事が出来るページです。ご協力ください。












Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら