18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
またまた、ラグビー部ではありませんが、元祖?アイドル評論家 7期荻昌樹氏 銀座でお誕生日会!?
 84日は、元祖?アイドル評論家 7期荻昌樹さんの54回目の誕生日でした。
そこで、いつもお世話になっている先輩のために、「シークレット パーティー?」を
23バスケットボール部の中里クンのお店(2号店)で企画・・・・。






左から
28期バスケ部根本さん ・主役:7期 荻さん ・ 23期バスケ部中里さん
 ・ 18期 尾藤ラグビー

お店紹介
オーナー:23期 中里さん
以下店舗情報は自己申告です!(中里オーナー記) 

業態:串揚げと鉄板焼きのコースの店です

店名:串揚げと鉄板焼きちゃぼうずです

住所:中央区銀座7-5-4ラビア−レ6階です(地図)
並木通り沿いです

電話番号 3573-0017

営業時間 
17時から24時
ラストオ−ダ−22時
定休日 日曜日祝日
予算5000位
おすすめ
メニューは3000円のコースのみ、旬の刺身、季節の串揚げ盛り合わせと牛フィレの鉄板
煩わしさを省きコース
一本〓素材を活かした旨い料理をお楽しみ下さい〓
皆様の起こしを心よりお待ち申し上げます〓


author:web製作担当, category:OB情報(いろいろ), 11:50
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:50
-, -
Comment
お邪魔します。
あの〜無理に載せてくれなくて結構です。
たまたまこのHPにアクセスして、ほぼ40年ぶりに知った顔を見つけ、懐かしいのと老けたなと、自分の顔を棚に上げ感慨に耽っています。私は7期でそれも横に出ました。荻君とラグビー部の坂田君は同じクラスでした。当時の玉成寮の様子が目に浮かびます。舎監長の顔や同室だったものの顔も思い出します。しかし忘れないものですね。あいにく廃校になってしまったそうですが、もう少し気楽に過ごせれば、卒業できたろうにと今なら思えます。ですが当時は出来なかったですね.ずいぶん老けてますが、ご両人とも元気そうでなりよりです。
またよらせてもらいます。
 匿名希望
匿名希望, 2010/02/19 5:11 AM

【注意】
[期]又は[秋川との関係][在籍当時の名前(本名)]をご記入ください。
ペンネームや愛称の場合削除させていただく事がございます。
一般の方はもちろん多数の同期以外の方も見る事が出来るページです。ご協力ください。












Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら