18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【玉成通信】 訃報
 訃報          
平成21年4月26日に田畑洋和先生が逝去されました

昨年3月に食堂癌が見つかり治療されてましたが、
かなり進行した状態で手術が出来なかったそうです
最後は病院ではなく、自宅で奥様の手厚い看護を受け、苦しむことなく静かに旅立たれたと伺いました

「葬儀はごく身近な者だけで、最小限にやるよう、遠方の方には迷惑をかけず後日お知らせするように」
との故人の遺志でどなたにもご連絡しなかったとのことです

−−−−−

12期 I氏からの情報メールより

−−−−−

 合掌




詳細は
のOB掲示板をご確認ください。
author:12期 ラグビー部 代表, category:速報, 14:35
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:35
-, -
Comment

【注意】
[期]又は[秋川との関係][在籍当時の名前(本名)]をご記入ください。
ペンネームや愛称の場合削除させていただく事がございます。
一般の方はもちろん多数の同期以外の方も見る事が出来るページです。ご協力ください。












Trackback
url: http://arfc.jugem.jp/trackback/172
TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら