18期も協力?

18期ラグビー部の○○○も製作に関わりました。
家族みんなで見に行って楽しんだ後、最後のテロップを探してください。
KDDIワンクリック募金問合せ|情報提供OB会事務局情報RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
知りませんでした。
和泉 かねよし
小学館
(2007-01-26)
コメント:ちょっと気になります。
Amazonおすすめ度:

全寮制男子高校を舞台にした少女マンガだそうです。

知っている方・読んだ事がある方は是非ご感想を。。。お待ちしています。

JUGEMテーマ:学問・学校
author:web製作担当, category:その他, 22:47
comments(0), trackbacks(0)
I WILL NEVER FORGET AKIKAWA
 都立秋川高等学校の建物がすべて解体され、メタセコイア並木のみとなってしまつた今、ナント「食堂の掛け時計」を東京・中野の某所で発見!。
 
「三代目 秋川食堂時計」クンは、いまも正確に時を刻んでいるのでした。
 
ありがとう秋川!
 
秋川魂を注入だぁ。
 

 18期山下(18期柔道部)・7期荻(サッカー・卓球火金 アイドル評論家?)・18期尾藤(ラグビー部)・12期 飯島(ラグビー部)
(写真の左から)
 
 
    文書:荻
author:web製作担当, category:その他, 23:00
comments(2), trackbacks(0)
新春のお慶びを申し上げます
新春のお慶びを申し上げます



昨年は何かとお世話になり、ありがとうございました。

本年も引き続き変わらぬお付き合いを

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。

JUGEMテーマ:学問・学校


author:web製作担当, category:その他, 00:01
comments(0), trackbacks(0)
みんないい娘なんだよ!RED HOTS
○期の野球部主将をしたK氏の親戚という事でご紹介します。
ちなみにK氏の知人の親戚にはカンニングの竹山さんも居るそうです。

K氏談 : みんないい娘なんだよ!


JUGEMテーマ:エンターテイメント

RED HOTS
ROCK‘N ROLL RECORDS
¥ 1,709
(2008-10-24)
【ディスク1】
  1. ファンキー・ダイナマイト
  2. あの娘がすべて
  3. ヘイ・ママ・ロックン・ロール
  4. ヤキモキ・ベイビー
  5. 恋するオールドレディ
  6. 番格ロックンローラー
  7. ロックンロール恋占い
Amazonランキング: 133041位

---
CONNY RECORDS
¥ 2,800
(2009-04-13)
【ディスク1】
  1. OPENING
  2. 赤のロックンロール
  3. ロックンロール・ママ~ヘイ・ママ・ロックン・ロール
  4. 真っ赤なラブ・レター
  5. 恋におちたら
  6. 夢見るローラー・コースター
  7. 愛しのローリー
  8. ロックンロール恋占い
  9. グッド・オールド・ロックンロール
  10. 赤のロックンロール ~Promotion Video~
  11. 赤のハイウェイ ~Promotion Video~
Amazonランキング: 87408位

続きを読む >>
author:web製作担当, category:その他, 18:00
comments(0), trackbacks(0)
携帯をもって外に出かけよう!!
携帯電話を利用した注目の位置ゲーム
ケータイの位置登録を利用した新感覚携帯コミュニケーションゲームです。
携帯からこちらをご覧下さい。

位置情報を用いてご近所とお話したり、自分のコロニーを育てたり、迫り来る隕石を撃墜したり避けたりして日々を過ごすゲームです。移動距離によりゲーム内の通貨やアイテムをゲットすることができるので、お出かけが今までより楽しくなりますよ^^

NIKKEI NET IT+PLUS で
「移動の楽しみ再発見 大人がはまる携帯向けゲーム」
「一般の携帯向けサービスに比べ、プレーヤーの年齢層が高いのも特徴だ。アンケートを実施したところ、プレーヤーのうち9割が20代以上の社会人だった。」
と紹介されています。

携帯からこちらをご覧下さい。

是非、ご感想などをお待ちしています。

JUGEMテーマ:地域/ローカル


author:web製作担当, category:その他, 22:00
comments(0), trackbacks(0)
元祖アイドル評論家? 7期荻昌樹 テレビ界進出?!

 元祖アイドル評論家? 7期荻昌樹 テレビ界進出?!
4月スタート、iTSCOM TV 古今東西の、荻さん歩コーナー。
第2回のゲストは、伊勢みはとちゃん。

with 伊勢みはと
author:web製作担当, category:その他, 21:37
comments(0), trackbacks(0)
アカデミー賞!おめでとうございます。
 
author:web製作担当, category:その他, 14:00
comments(0), trackbacks(0)
山田孝之、出演映画「252生存者あり」完成報告記者会見!


ラグビーには関係ありませんが・・・・気になる映画のご紹介です。

author:web製作担当, category:その他, 12:58
comments(0), trackbacks(0)
映画「おくりびと」 モントリオール世界映画祭グランプリ受賞!!
ラグビーには関係ありませんが・・・
是非、見たい映画の紹介です。



author:web製作担当, category:その他, 15:44
comments(0), trackbacks(0)
無事退院した18期尾藤です。
JUGEMテーマ:学問・学校

皆さんお元気ですか?
このホームページでも取り上げられ年末に倒れた尾藤です。
お見舞いに来ていただいた方、本当にありがとうございました。厚くお礼申し上げます。
長らくご心配をおかけ致しましたが、ようやく自称:全快?、お陰さまで元気になりました。
手術後の経過もよく、もうほとんど心配がないと自覚しています。他事ながらご休心下さい。
お忙しい中のお見舞い、ご心配頂いたお礼申し上げます。

ありがとうございました。

病名:くも膜下出血 原因不明
入院:2007/11/18
退院:2007/12/31
運が良いことに後遺症は残った自覚はありません。

簡単ですがご報告まで。
皆さん健康には注意しましょう。

18期 尾藤

P.S. あらゆる情報の御提供と酒席のお誘いもお待ちしています。
author:web製作担当, category:その他, 12:14
comments(0), trackbacks(0)



TOPへ
都立秋川高校ラグビー部

リンクについてはこちら